記事一覧

「大!吉田拓郎」展

ファイル 892-1.jpg
今日は朝から渋谷に来ております。

そーなんです!!!

今年のお正月に池袋で開催していた「吉田拓郎」展が
全国を巡回して渋谷に帰って来たのです!!!

・・・ということで、もう一度!?
拓郎様に会いにやって参りました。(笑)

写真は渋谷駅・東急東横店西館1階にあった看板です。
やっぱり拓郎様はカッコイイですよねぇ!!!
ファイル 892-2.jpg
ファイル 892-3.jpg
これは東急東横店8階の会場横にあった巨大ポスター。
1975年の「つま恋」の写真・・・
今、観ても感動もんです!!!
ファイル 892-4.jpg
これは今回の展覧会の受付。

展示内容ですが・・・
前回の池袋展示に比べ、
若干!?展示内容にプラスとマイナスが
ありましたが見応えは十分でした!
ファイル 892-5.jpg
それから・・・
6月末に音楽評論家の田家秀樹さんが書いた
拓郎様の本が出るみたいです!
(上載した写真は宣伝用のチラシです)

こちらも「楽しみ」ですねぇ!!!

本日もたくさんの拓郎様グッズに会えたことに感謝です!