記事一覧

井上ともやすLIVE・前橋

吉田拓郎ファンであれば・・・

日本全国的に、もはや・・・

知らない人はいないであろう・・・ミュージシャン。

井上ともやす氏!!!


今日は久々に群馬県内でライブ・・・とのことで
行って参りました前橋の「音処きしん」。

相変わらず・・・

開場前から駐車場は井上さんのファンの車でいっぱい。
(この状況を想定していた私はバイクで、きしんへ・・・)

ファイル 1529-1.jpg

・・・で、期待の・・・楽しみにしていた、ライブは・・・

もう・・・

予想を遥かに超えるハイ・パフォーマンス!!!

「独り・弾き語り」でこれ以上の演奏ができるのは・・・

たぶん・・・世の中で吉田拓郎さん本人以外いないでしょう・・・

そして・・・

その拓郎さんご本人は「弾き語り」はもう、人前でしない・・・と

なんだろうなぁ・・・この刹那さ・・・

でもですね・・・

この、井上さんの演奏・・・

もはや拓郎さんのコピーなんかではありません。

魂・・・入ってます!!!

今、日本で・・・

これだけの弾き語りを出来るミュージシャンを探すのが難しいのでは?

井上さんの演奏中・・・

何度も何度も・・・

井上さんが吉田拓郎に観える瞬間があり・・・

「はっ!!!」と成りました。
(YouTubeで見るのと生で聴く演奏は全く別ものですよ!)

ライブ後半・・・

拓郎さんのコピーではなく、井上さんのオリジナル曲が披露された際・・・

嗚呼、この人は拓郎さんのマネの人ではなく・・・

「弾き語り」として・・・

ミュージシャンとして・・・

とてつもなく、凄い人なんだなぁ・・・と

再確認するライブでした。

こんなに凄いミュージシャンの井上ともやすさんには、
是非!!!メジャーの世界で脚光を浴びて欲しいと
個人的に、心から願います!!!

井上さん・・・

今夜のライブも・・・

予想を遥かに超える素晴らしいライブでした。

ありがとうございました。

また来年・・・

前橋でのライブを・・・

首を長くしてお待ちしております!!!

でも・・・

近々、お会いするのは・・・

神田ですかね?(笑)