記事一覧

吉田拓郎LIVE2014(川口)

2014年7月7日・月曜日・・・

場所は埼玉県川口市・・・

そー・・・

このブログを定期的に愛読して下さっている賢明な皆様であれば
今夜、ここで何が興るのか御存知のはず!?
ファイル 1315-1.jpg
会場は川口総合文化センター、リリア・メインホール

開場1時間前にもかかわらず、既に長蛇の列!?
ファイル 1315-2.jpg
理由はこの人!

そーなんです。

今夜、ここでライブをするのは吉田拓郎様であります!!!
ファイル 1315-3.jpg
開場後のツアーグッズ売り場前。

いつも通り・・・修羅場です。(笑)
ファイル 1315-4.jpg
・・・で、これが今回の私のチケット。

席は1階11列37番。 イイ席でした。(自分の前が通路)

ライブ内容は、まだツアー後半が残っている為、
伏せさせて頂きますが・・・

相変わらず、イイ・ライブでした。

中学時代から聴いているので、古い曲が流れると
当時、好きだった女の子の顔とか・・・(笑)
当時、情熱を注いでいた趣味とか・・・
当時、衝撃的だった出来事などが・・・

走馬灯のように脳裏に浮かぶんですよね・・・

残念ながら私は拓郎全盛期時代のファンではないので、
ファン歴、たったの28年ですが・・・
それでも28年分の思い出が脳裏に映像化されると、
「心のダム」が決壊します。(当然か!?)

ライブ会場の暗闇をイイことに「泪・垂れ流し」状態。(笑)

あの名曲達を・・・
あの声で歌えるのは・・・
世の中に吉田拓郎ただ1人なんですよね・・・

今年も「生の拓郎」に会えたことを幸せに思います。

ありがとうございました。
ファイル 1315-5.jpg
終演後・・・リリアにて。

JR川口駅に吸い込まれてゆく拓郎ファン達・・・

全員フル笑顔!!!

私も含めて、イイ夢を観させて頂きました。

ありがとうございました。