記事一覧

The rising generation 11 千秋楽

お陰様で・・・

昨年末から始まった「The rising generation 11
新井コー児・加藤美津子」展が本日、無事に
終了致しました。

期間中、多方面から御支援下さった皆様、
ならびに美術館関係者の皆様、
そして、御来館下さった皆様・・・

大変、お世話になりました。

心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

以下、最終日の写真です。
ファイル 1298-1.jpg
ファイル 1298-2.jpg
展覧会最終日、高崎の自宅を出た時は青空で路面も
乾いておりましたが、高渋線を北上して渋川市美術館に
向かう道中・・・

吉岡町辺りから「かざはな」が舞い始め・・・
渋川市に入ってからは完全に「雪」となりました。
(因みに高崎は、ずぅーーと晴れだったらしいです)

でも・・・こんな展覧会最終日も、なかなか「オツ」ですね?(笑)
ファイル 1298-3.jpg
ファイル 1298-4.jpg
上載した写真は展覧会場の風景です。
新井コー児(上)
加藤美津子さん(下)

約1ヶ月間、展示して頂いた会場とも今日でお別れです。
いろいろお世話になりました。(大感謝です)
ファイル 1298-5.jpg
では・・・
また何処かの会場にて、今と変わらない皆様の笑顔に
再びお会い出来る日を楽しみにしております。

追伸・・・

展覧会終了後(美術館閉館後)に関係者に許可を頂き、
プチ打ち上げ?

興味のある方は下記のアドレスへ・・・(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=MFrmYutX6xI