記事一覧

新井コー児・新作個展「のんびり行こうよ」無事終了!

お陰様で!

今年も、なびす画廊(東京/銀座)での新作個展が
大盛況の中、無事に最終日を迎えました。

お越しになった皆様の笑顔に心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

では、今年の展示風景を少々ですが公開致します。
ファイル 1198-1.jpg
まずは銀座のシンボル!
「和光の時計台」
ファイル 1198-2.jpg
ファイル 1198-3.jpg
ファイル 1198-4.jpg
展示風景は、こんな感じでした。
ファイル 1198-5.jpg
これはボーナス・トラック!?
立体作品です。(笑)

ではでは、このブログを愛読して下さっている賢明な皆様と!

そして・・・

今回の新作個展を観に、わざわざ銀座まで、お越し下さった皆様に

再度、心から感謝を申し上げます!!!

ありがとうございました。

また来年!

この月に!

この場所で!

皆様の今と変わらない笑顔に再び、お会い出来る日を楽しみに
これからの1年間も作家活動に励んで参りたいと思います。

それまで皆様、お元気で!!!

今後の皆様の健康と御活躍を祈っております!!!

ではでは、良い年末年始をお過ごし下さいませ!!!

ありがとうございました。