記事一覧

新井コー児・油彩画展(高崎)

今日は、ちょっと宣伝です。

明日から(5月13日・金)高崎シティギャラリーで
油彩画による個展を開催致します。

毎年、東京銀座/なびす画廊で開催しているオール新作での
私の個展・・・

この中から、過去4年分(2007年から2010年までに
発表した油彩画)を一挙に展示します。

今まで、「東京は、ちょっと遠いから無理」と思っていた皆様!!
この機会に是非!足を運んでみて下さい。
(地元・高崎での油彩画展は4年ぶりになります。是非っ!)

よろしくお願い致します。

個展詳細

日時・・・2011年5月13日(金)から5月18日(水)まで

時間・・・午前9:30から午後6:30まで
     (最終日は午後4時まで)

場所・・・高崎シティギャラリー2階  第4・5展示室
    (〒370−0829群馬県高崎市高松町35−1)

尚・・・・私は期間中、毎日在廊しております。
ファイル 1076-1.jpg
ファイル 1076-2.jpg
因みに・・・
本日、無事に搬入・展示準備が完了致しました。
写真は上から第4展示室。下は第5展示室です。

今回は作品数が多い為、まるまる2部屋を使っての展示です。


因みの因みに・・・
本日、ラジオの収録をさせて頂きました。
今回の個展についてです。

放送は・・・

ラジオ高崎 FM76.2MHz「ギャラリートーク」

日時・・・5月14日(土)午前11:30から11:45
(再放送)5月15日(日)午前 9:45から10:00

今回の個展について、私のコメントが流れます。

いつもながら・・・
皆様の暖かい御支援、ほんとうにありがとうございます。

心から感謝致します。 

ではでは、
このブログを定期的に愛読して下さっている賢明な皆様、
高崎シティギャラリーでお会い致しましょう。