記事一覧

フクちゃんの4コマ写真

2016.08.11

ファイル 3380-1.jpg

その3

さて・・最後は三途の川の対岸、すばらしい花をみましてこのツアーの最後としま〜す。
どうです・・うつくしいですね〜もっとも、悪事を働いたお猫さまはあそこには行けないそうでございま〜す。
 
 
ファイル 3380-2.jpg
・・・「本日はフクちゃんのこわいもの見たいツアー」にご参加いただき誠にありがとうございました。こちらで解散となります・・皆さまお疲れの様子、こんばんはゆっくりお休みください。
 
 
ファイル 3380-3.jpg
わたくしも盛りだくさんのツアーにていささか疲れました・・最後に
 
 
ファイル 3380-4.jpg
皆さまにおみやげでございま〜す。なんと"タッちゃんの直筆のハート"作品です。このハートからジワジワとみなさまのところへ"愛"がやってきます。ツアー一番の目玉でありま〜す。
御帰りになりましたらぜひ一番にこの作品を飾っていただきたく思いま〜す・・本日は誠にありがとうございました〜♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.n-create.net/itoidiary/diary-tb.cgi/3380

トラックバック一覧