記事一覧

タッちゃん語録

2012.02.15

ファイル 1734-1.jpg

昨日のバレンタインにはわたくしと近所の女の子からチョコレートをもらったタッちゃん。女の子はタッちゃんより一学年上でよくタッちゃんは一緒に遊んでいます。ママと手作りしたチョコレートも入っていて、一緒の登校班の子には全員にプレゼントしているようで昨年ももらいました。♡のついた透明の袋の中には4〜5種類のチョコが入っており、最初にタッちゃんがパクついたのは駄菓子屋でもよくみるサッカーボールの包みの丸いチョコ・・「あ〜うまいなぁ・・ママこれ最高級だね・・」ええっ!! サッカーボールチョコが最高級ですか!! すでにわたくしのチョコを数個食べていたタッちゃんに「ママのとどっちがおいしい?」と聞いてみた所「う〜ん・・どっちもおいしいっ!!」甲乙つけがたいっといった表情で言いました。そうですか、よかったねぇタッちゃん・・。完食しそうな勢いだったので明日食べる様にいって夜寝たタッチャンは、朝すんなりと起きました。めずらしい・・とおもっていたら残していたチョコが目当てだったらしいですね。歯をみがくと早速もらったチョコとわたくしのチョコを食べました。写真は残りの一個。わたくしのあげたのは完食し赤い箱のみ残りました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.n-create.net/itoidiary/diary-tb.cgi/1734

トラックバック一覧