記事一覧

サンタさんからのプレゼント

2011.12.26

ファイル 1683-1.jpgファイル 1683-2.jpgファイル 1683-3.jpg

昨日の朝、タッちゃんは興奮していたせいか「ママ・・まだまっくらだけど・目がさめちゃった・・」と夜中というか夜明け前というか起きる事2回。「タッちゃん、寝てないとサンタさん来ないよ・・」「うん・・わかった・・」といって寝たのでした。そして朝6時半・・「おおっ!!サンタさん来てくれた・・」すぐさま開けてみるとクラフトの本と魚の図鑑、お菓子少々。お菓子と一緒に鍵がありました・・「ママァ〜、かぎがついてるけど・・トイレのかぎ?」「なぜトイレのかぎ? なんだろうねぇ、このカギ・・タッちゃん、一階みてみた?」「ええっ??? ・・オレいってみる・・」すごい勢いで階段をおりたタッちゃん「おおーすげー・・サンタさん、オレのほしいものもってきてくれたー!! しかも工作用のダンボールまであるー」・・ということでタッちゃんにはちと大きい自転車をもらいました・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.n-create.net/itoidiary/diary-tb.cgi/1683

トラックバック一覧