記事一覧

タッちゃんの生活発表会

2009.12.12

ファイル 935-1.jpg

昨日はタッちゃんの保育園の生活発表会でした。本当は保育園で公開リハーサルと本番の二日間に分けていましたがインフルエンザの欠席が多くなり公開リハーサルが中止となりました。という訳で一日で全員の収容は無理になり文化会館を借りての発表会となりました。照明もあり、イスでの鑑賞はお年寄りには嬉しかったようです。途中からギャラリーに行くつもりだったので少し後ろの通路側からタッちゃんの「男道」をみました。袴姿がきまっています。写真では小さくなってしまいますが左端がタッちゃんでございます。これをみてからギャラリーへ・・。後は「不思議の国のアリス」、自ら希望したのはトランプの兵隊だそうです。その後は合唱。この二つはN竹にビデオをとってもらったので後でみるつもりです。

・・本日もたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。明日はいよいよ最終日となります。