記事一覧

タッちゃんの運動会

2009.10.02

ファイル 865-1.jpgファイル 865-2.jpgファイル 865-3.jpgファイル 865-4.jpg

本日のタッちゃんの運動会は残念ながら中止となりました。朝早い時間にやりますというメールが届き・・しかし雨は増々降り出し中止となりました。そのまま通常保育できたのですが、そういう子はクラスで2〜3人ということでかわいそうかなと思い一緒に帰りました。中之沢美術館に出す3点のうち一点は新作にしたかったのですが・・。金、土、日と仕事は夜タッちゃんが寝た後に少しできるかな・・。
ということで本日の写真は家でタッちゃんがつくった雪の結晶。はじめると一気につくってしまいます。・・そして明日は運動会。雨でもできるよう近くの学校で体育館を借りるそうです。