記事一覧

昨日の昼食

2009.08.14

ファイル 816-1.jpgファイル 816-2.jpg

今日は朝からめっきり秋めいた陽射し。午前中、藤岡に用があり一人車でいってまいりました。初めてのところへ一人で行くのは無事たどり着けるのか心配です・・。
さて昨日のお昼ご飯をブログにのせてなかったので今日のせてみました。以前いったことのある渋川市にあるラーメンやさん"いちりん"。塩がおすすめのようなので今回も塩ラーメン2つとライスひとつ、野菜と肉の餃子をひとつづつ頼みました。ラーメンはとても品のいい魚だしで麺は男性には物足りないかなという量。タッちゃんは今回もたくさん食べました。以外とグルメです。美味しい物でないと量は食べません。前回同様ライスなしでラーメンは3つにしたらよかったと思いました・・。