記事一覧

榛名山へ

2009.08.13

ファイル 815-1.jpg

今日はタッちゃん、N竹とともに榛名山に行ってみました。タッちゃんがお休みなしで保育園というのも何なので、一日くらいはお休みしてどこかへ・・ということでタッちゃんに聞いてみたところ「オレ、やまがいいなぁ・・それでぇボートにのりたいんだよ」11時すぎに出発して寄り道したりで着いたのは2時くらい。榛名は快晴でたくさんボートにのっている人がいました。タッちゃんは手こぎボートに乗りたかったようですが3人は乗れないらしく足こぎにしました。タッちゃんが真ん中で運転してパパとママは足こぎ・・汗が・・。写真下は榛名方面にいくといつも寄っている鹿火屋(かびや)。
今日はラムネを飲みました。焼きもろこしもおいしそうでしたよ。N竹が仕事のお客さんがみえるということで5時に家に帰ってきましたが、下界は暑いです・・。
ファイル 815-2.jpgファイル 815-3.jpg