記事一覧

タッちゃんお泊まり保育に行く・・

2009.07.31

ファイル 802-1.jpgファイル 802-2.jpg

今日タッちゃんはお泊まり保育に出発しました。バスで一時間以上かかるところです。
朝からあいにくの雨。タッちゃんは前々より楽しみにしておりました。だって~流しそうめんでしょ、魚のつかみどりなんかもやっちゃうのですよ!! でもこの天気でできたのでしょうか?・・タッちゃんのはしゃぐ姿が目に浮かぶ・・はしゃぎすぎて失敗しなければいいのですが・・それにも増して120%パワーゼンカイで疲れ、ぜんそくが出てこないか心配です・・。写真は工作の本をみてつくっていたゴミ収集車。ちゃんと後ろがあいてザーッとゴミがでてきます。ゴミまでつくるのがタッちゃんの芸の細かいところ・・。