記事一覧

マッハGOGOGO

2009.07.23

ファイル 794-1.jpgファイル 794-2.jpg

最近マッハGOGOGOに夢中なタッちゃん。わたくしが子供の頃みていたアニメですが
なかなか今見てもいい感じです。N竹によるとこのアニメのエンディングの主人公とマッハ号がクルッと回転しているのをヒントにマトリックスができたそうで・・。気にいると繰り返しみるタッちゃん、もちろん毎日見ています。昨日は一緒に二人展をやっているエリちゃんのとこのナックン(タッちゃんと同い年)8月がお誕生日だそうで(タッちゃんより半年ほどおにいちゃん)そのことを話すと絵を書き始めたタッちゃん。マッハ号をかました。プレゼントだそうです。アルファベットは別の紙にわたくしがA-Zまでかき、それをみてタッちゃんが書いていました。さすがタイヤにはうるさいタッちゃん、よくみてますねぇ・・5は逆向きですけど。右のはタッちゃんと仲良しのSくん。サッカーしているところだそうです。