記事一覧

制作中コラージュ

2009.06.11

ファイル 750-1.jpg

とうとう梅雨に入ったようですね。昨日は肩こり、偏頭痛にみまわれ、お昼頃少し横になっていました。雨の前にはよくこういうことになりますが、案の定夜には雨が降ってきました。季節の変わり目に体がなれるまでしばらくはこういう状態が続きます・・
7月の二人展まであと一ヶ月ほどなのでモリモリ制作したいのですが、やれるときにコツコツとやっていくしかないです。明日はタッちゃんの保育参観でして、夜少しできるかな・・・実質的に制作できる時間を考えると焦ります・・。写真はコラージュにペンで加筆したもの。今回の二人展はいつもよりコラージュを多めにしようと思ってます。