記事一覧

長瀞へ

2009.04.05

ファイル 677-1.jpgファイル 677-2.jpg

昨日はN竹が長瀞へ用事があるというのでタッちゃんと一緒に行ってまいりました。途中、鬼石の桜山公園に寄って見ると思いのほか高い場所にあり桜は全然咲いていませんでした・・しかし日が当たり且つ風が来ない場所なのか一部で咲いている所がありました(写真左)。かなり広い場所でこれらの桜が満開となればさぞかし美しいと思います・・ただ、人もたくさん見にくると思いますが・・そう思うともっとこじんまりした静かな場所に行ったほうがいいかなと思ってしまいます。・・目的地は長瀞の駅近くで、周辺には小さな駅なのに沢山の人がいました。どうやら通りにずっと続いている桜目当ての方も多いようです。右の写真は桜の通り、ずーと両脇に植えられていました。