記事一覧

彩鳳堂画廊 

2009.03.08

ファイル 648-3.jpg

N竹運転で東京まで高速で一時間半で着いてしまいました。やはりわたくしには車で東京までいくのはムリです・・隣に乗っていてよーーくわかりました・・自宅周辺で道に迷っているようじゃ到底いける訳がない!
早めに着いたので知人の水野暁さん、榎俊幸さんが出品している彩鳳堂画廊まで車をおいて歩いて行きました。さすが!!とてもいい展示でした。14日までやっています(糸井の個展も14日までです)歩行者天国の中、銀座6丁目まで歩き、帰りにitoyaでN竹は和紙を買いました。その後搬入を無事すませました。ホッ・・しかしタッちゃんが待っているので(N竹実家で)速攻で帰りました。作品はちょっと多めに持って行き省けばいいかと思っていましたが、省いたのは一点。結構盛りだくさんな展示になってます。時計あり、絵本あり、ポストカードあり・・ちょっと欲張り過ぎの感ありますが・・みなさま良かったら見に来てくださいね。糸井は月、金、土に在廊します。遅くとも12時くらいにはいきたいです・・。在廊は三日間だけですが、たくさんの方にお会いできればと思っています。明日初日です・・ちょっと緊張してます・・写真は歩行者天国を歩くN竹と帰りの東京。
ファイル 648-1.jpgファイル 648-2.jpg

彩鳳堂画廊  第14回彩樹会 2009。3/5(木)~14(土)
10:00~19:00 日曜休
銀座6-6-7 第三岩月ビル三階
03-3575-0961