記事一覧

大晦日

2008.12.31

ファイル 576-1.jpg

早いもので今年も最後になってしまいました。皆様にとって今年は良い年だったでしょうか?わたくしにとっては大変良い年となりました。
さて今年も昨年同様、組長さんなので夜11時に近くの神社へ自治会役員は集合し、1時くらいまで甘酒やみかんなんかを参拝者に配るわけでして(激寒!!)・・そしてこれまた昨年同様にN竹は初日の出をみに富士山(本栖湖)、伊豆へ今朝出かけてしまいました。ということでまたまた糸井母を出かけている間タッちゃんが心配なのでお泊まりに連れて来ています。糸井父はカウちゃんコロちゃんと年越し・・。タッちゃんは大喜びですが・・。
年明けて元旦も朝9時に神社集合で、集まった町内の方達と参拝し公民館へ・・新年互礼会という町内の新年会みたいのがあります。しかしこれも今年三月で組長さんの仕事も終わりです。いろいろと勉強させていただきました・・。

今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました。
このブログを読んでくださっている方々、個展にお越しいただいた方々、応援してくださっている方々に感謝しております。皆様よい年をお迎えください。