記事一覧

なびす画廊・新井コー児展

2008.11.03

ファイル 517-1.jpg

新井コー児くんの個展の紹介です。銀座のなびす画廊で今日から始まっています。初日の夕方から本人によるミニライブがあるそうですが、どうなったんでしょうねぇ・・吉田拓郎熱唱したんでしょうねぇ・・・。
版画のほうは先日見せていただきました。カモメの目がいじわるそうで、個人的にいい感じでした。

とうとう新井くんの個展も始まりましたが、わたくしはと言えば昨日今日とタッちゃんがお休みのため作業はできず・・タッちゃんが家にいても仕事ができるようになるのはいつのことか・・タッちゃんの元気パワーに疲れ・・気持ちばかりがあせる日々・・。
ミートン・・手をかしてくれ・・。


2008年 11/3(月)~11/8(土) なびす画廊
11;30~19;00(最終日17;00)
銀座1-5-2ギンザファーストビル3F 03-3561-3544