記事一覧

Wish Itoi Prints をupしました

2008.10.17

ファイル 500-1.jpg

やっとホームページupしました。しかしまだ完成してないところもあります・・それに作品も少ないです。もう個展作品のことも気になりますし、ホームページのことも気になりどっちつかずになっているので、とりあえず一区切りしたいと思います。N竹だったら5日もあればできてしまいそうですが、2ヶ月くらいはいじってましたから・・。右コンテンツから入れます。どうぞ御覧ください。
topに今回の個展の会期等書いてあります。御覧いただくとわかりますが今回のテーマは「楽園」にしました。写真はDMに使う「楽園に住む猫-wind」という作品の一部。