記事一覧

公園にて・・

2008.10.12

ファイル 495-1.jpgファイル 495-2.jpg

昨日に引き続き今日もタッちゃんはお休み。気晴らしに利根川沿いの公園に行ってみました。巨大なドングリが沢山落ちていました。タッちゃんはいろんな所でドングリを拾ってきます。家には小さいのやら細長いのやらと数種類のドングリが集まっています。帰り際、数十メートルのロープがはってある遊具で滑る事三回・・・喜んで声をあげていたタッちゃんでしたが、終点まできた衝撃と手が疲れていたこともあったのか・・「ドサッ!!」という音がしたので見てみたら、タッちゃんは地面にうつぶせになって落ちていました。口の中を少し切って、顎も擦りむいていましたが歯は無事でした。少し泣きました・・。
明日も祭日で、タッちゃんと一緒なの仕事はできません。お昼ねをしてないので夜寝るのが早い分、少し出来ます。後一ヶ月ちょっと・・がんばります。