記事一覧

10月の花・キンモクセイ

2008.10.07

ファイル 490-1.jpg

庭にでたらとてもいい匂いがしました。いつの間にかキンモクセイが咲いていたのですね。わたくし、キンモクセイとヂンチョウゲの匂い大好きです。クチナシもいいですよね・・。
ところでN竹は3日ほど熱が38.5度ほどさがらず、寝ていました。今風邪がはやっているようです。昨日は微熱があるにもかかわらず急ぎの仕事があったりで起きてやっていました。皆様はどうでしょうか?風邪などひいていませんか?個展前の風邪はつらいです。わたくしがひくとタッちゃんもひいて喘息がでることも考えられます(そうすると一週間は何も出来ない・・)気をつけたいと思います。