記事一覧

高崎シティギャラリー・金田優 木版画展

2008.09.26

ファイル 479-1.jpg

昨日はN竹に用事を頼まれ高崎に行った帰りに高崎シティギャラリーに寄ってきました。金田優さんの木版画を拝見するためです。来週伺おうかと思っていましたが、ちょうど初日だったので早めに拝見したまいりました。「山野草の詩と北アルプスの山々」というだけあってめずらしい沢山の植物、山々の作品がならんでいました。・・・いつもと反対からいったので駐車場、かなり手前にはいってしまい(地下駐車場ではいてからいつものところじゃないと気づきまして・・)そこから徒歩で向かいました(こんなことはよくやることです)いい運動になりました。