記事一覧

今日のミートン

2008.08.05

ファイル 427-1.jpgファイル 427-2.jpg

暑いのに毛が減らないのでミートンを洗ってみました。小さい頃はしょっちゅうシャワーをしていましたが、あまりにも凶暴になってきたのでシャンプーもしなくなりました。まぁ、外で放し飼いという訳ではないのでそれでも大丈夫だったのですが・・。久々にシャンプーをしたミートンは思ったよりおとなしく・・・というよりびっくりしたのか失禁してしまったようで、終わってからもブルーになってしまい元気がなく・・・。こんなミートンは以前他の猫と間違ってN竹を思いっきり噛んで大出血をさせて以来ですか。水を浴びたのがショックだったのか、思わず失禁してしまったのがショックだったのか・・・・。ともあれ久々にチョーホワホワのミートンになりました。小さい写真は拾われて来たばっかりのミートン。