記事一覧

トルティーヤ

2008.07.31

ファイル 422-1.jpgファイル 422-2.jpg

おかげさまで本年の群馬版画展も無事終了いたしました。おこしいただいた方ありがとうございました。無事搬出をすませ帰り際になって「ごはんといでくるのを忘れた!!」ことに気ずきました。結局買い置きしてあったトルティーヤの粉であり合わせのものをつくりました。こういったものはN竹もタッちゃんも大好きなので、わたくしは入れる具をN竹とタッちゃんは皮づくり。野菜たくさん切りましたが完食しました。スープは昨夜つくったトムヤムクンでエビは食べてしまいましたので、具は野菜のみ。やっばりエビの頭つきでないといい味はでません。おいしいスープでした・・夏には酸っぱ辛くていい感じです。