記事一覧

今日のミートン

2008.07.28

ファイル 419-1.jpg

ここ最近涼しいのでミートンには過ごしやすい毎日です。昔から動物の代弁(かってにそう思っているだろうということをしゃべっているだけですが・・)していたりして、タッちゃんも「ママ、ミートンなんて言ってる?」なんていわれると・・って言ってるよ。なんていうこともしばしば。ミートンの通訳してる訳ではないのですがねぇ。以前手相がでている雑誌で 「ソロモンの環」という人差し指下にでる半円のことがでていました。これがでている人は稀でとてもラッキーな線であり動物や植物などの気持ちがわかる人にもあるそうでして・・さっそく自分の手を観てみるとそれらしきものが両手にありました。しかし本当にそれなのかは定かでなく・・。しかしラッキーな線らしいのでそういうことにしておきましょう!!今日のミートンは「もういいかげん煮干し買って来てくれよ!
グニグニしたおやつ二・三粒じゃ物足りないんだよぉ!!」と申しております。