記事一覧

タッちゃんバイクにのる

2008.06.21

ファイル 382-1.jpg

先日N竹に買ってもらったヘルメットを着装!してバイクに乗るタッちゃん。土曜日のレスキューフォース、日曜日のゴーオンジャー、仮面ライダーを録画してあげましたところ、毎日毎日そればっかりです。他の番組はみられず、繰り返しみています。わたくしといえば、それをみたりみなかったりで家事をしているのですがさすがに歌は覚えました。「流れるときの中で~駆け抜ける雲とびこえていたぁ~・・」「炎神戦隊ゴーオンジャ~!!」・・・歌詞違ってるかなぁ・・しかしながらどれがレスキューストライカーだかライザーストライカーだかコアストライカーだか・・・わかりません。でもタッちゃんにはわかっているようですねぇ。ヘルメット、メットオン!!してうれしそうです。