記事一覧

ギャラリーARTG 長野順子 銅版画展

2008.05.29

ファイル 359-1.jpgファイル 359-2.jpgファイル 359-3.jpg

本日は高崎のギャラリーART Gで長野さんの作品を拝見して参りました。ほとんど新作だそうで(長野さんは不在でした)がんばってますよねぇ・・よい刺激となりました。拝見した後はギャラリーの井野さんと11/29(土)~12/7(日)ギャラリーART Gでのわたくしの個展について少々お話をして帰って参りました。今考えているのは「猫展」にしようかと思っています。一度やってみたかったのですよ・・猫だけの展示。しかしまだ考え中です・・といってもあまり時間はありません。先日のようにタッちゃんが突然病気になることもありますから。
ギャラリーART Gを後にシティギャラリーへ。ここでも長野さんの展示を拝見し、谷川俊太郎さんの詩や写真の展示、わたせせいぞうさんの作品も見て参りました。写真下はシティギャラリー。

2008年5/24(土)~6/7(日)  ギャラリーART G
群馬県高崎市新後閑町10-23