記事一覧

タッちゃんの水疱瘡

2008.05.25

ファイル 355-1.jpg

タッちゃん、水疱瘡ですが熱もなくいつもと変わらず元気です。昨日が発疹のピークだったようで今日はあまり増えていないようです。昨夜は夜中に何回も「ママ、フーフーして」と起こされ、お腹や背中はたまた足なんかをフーフーと息を吹きかけており寝不足ぎみです。かゆいというので「掻いちゃ駄目だよ」といってフーフーしたのが良くなかった!!あまりフーフーしてるとクラクラしてきます・・しかも夜中・・・・。ともあれ症状は軽いのでよかったです。5日ほど保育園にはいけないので、仕事もお休みです。写真はお気に入りのレスキューフォースの車とタッちゃんがつくった車。