記事一覧

おばけきのこ

2008.04.20

ファイル 320-1.jpgファイル 320-2.jpg

もらってきた椎茸・・巨大です。タッちゃんの顔くらいありますねぇ・・昨夜はこれを網で焼き醤油をたらして再び香ばしく焼いていただきました。おいしかった!!

タッちゃんに今日の楽しかった事を添い寝しながらよく聞きます。今日は木を切った事だそうです。ユーカリの木が思いのほかグングンのびて、強風の日などは根がはっている地面が上下するほどなので思い切って切り詰めました。それといつも自転車にのっているS君が「バイクに乗ろうかと・・」とN竹に相談して帰りました。「すごく速い自転車のエンジンがだめになっておそくなっちゃったんだよね~」エンジンとはご本人の体力が落ちてきたということです。このことも面白かった事のようです。