記事一覧

保育所の修了式

2008.03.28

ファイル 297-1.jpg

本日はタッちゃんの修了式でした。駐車場がないため徒歩か自転車でということなので、自転車で出かけたところ「バンクしてるじゃないですか!」すぐに戻り、歩くには時間がないしタッちゃんが歩ける距離ではなく・・。結局車で行き近くの駐車場にとめて歩きました。最近多いですねぇ・・こんなようなことが・・。とにかく雨でなくてよかったです。保育所の庭の桜も随分開いていました。
タッちゃんの担任の先生は他のところへ行ってしまうようです・・1年間タッちゃんが大変お世話になりました。おしゃべりなのでペラペラとうるさかったのではないかと思いますが「タッちゃんのお話はいつも楽しかった」とおっしゃっていただきました、ありがとうございました。先生に習った歌、タッちゃんは家でもよく歌っています「また あーえーるー日まーでー、またあーえーるー日まーでー」・・どうぞお元気で!!