記事一覧

夜桜

2008.03.24

ファイル 293-1.jpgファイル 293-2.jpg

昨日のカバコンの帰り、河津桜が満開なのではと家の近くの公園によってみました。もうくらくなっていましたので夜桜見物です。満開ですねぇ・・。この桜、梅が終わる頃には満開になっていて、ソメイヨシノとかよりボリュームがある感じです。この帰りまたタッちゃんの迷子の話になり「ママとパパがいないからってお外にはしっていくと事故になるからね、知らない人にもついていっちゃ駄目だよ」とママがいうと「大丈夫だよ」。「タッちゃん、迷子になってお店の人にいうのは正解だよ」とN竹がいうと「タッちゃんえらいでしょ!!」・・・ババとママは声をそろえて「えらくないっ!!」
お後がよろしいようで・・。