記事一覧

伊勢崎新聞掲載されました。

2009.12.11

ファイル 934-1.jpg

本日、読売新聞と一緒に金曜日に配達されている伊勢崎新聞に掲載していただきました。毎回新聞などに掲載していただきながら思う事は疲れた顔しているなということです。毎回ということは普段こういう感じなのでしょうか・・・。自分ではもっと・・なんと云いましょうか・・しゃんとしているつもりなんですが・・こういう感じなんでしょうねぇ・・。しかしホームページに載せている写真とは別人のような感じです。まぁこれは厳選してますけど・・というか元気な時の顔です。今のは夏くらいのもので昔のものではありません。年々疲れが顔にでてきている気がします。
明日は用事があるためギャラリーへ行くのはお昼くらいになってしまうと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.n-create.net/itoidiary/diary-tb.cgi/934

トラックバック一覧