記事一覧

高崎・湯都里

2010.11.08

ファイル 1267-1.jpg

昨日は急に温泉に行く事になりましたが、時間が遅くなってしまったという事で近場ですませる事となりました。さすが群馬です。近くにも温泉はいくつかありまして、いったことのないところへ行く事にしました。高崎へいくときに脇を通る湯都里へいってみました。休日で大人980円と少々高めでしたが・・・え~こんなによかったの〜!! という感じで中島林産の奥様からいいですよとは聞いていましたが・・天然温泉で露天が岩風呂、檜風呂、寝湯などあり勿論全部入ってきましたよ。内風呂はサウナに柿の葉湯、ジェット風呂、貸切風呂なんかもありました。食事どころも充実していましてフレッシュジュースコーナーもありました。まだ近くにこういう感じのいったことのないところがありますので今度いってみようかと思う次第です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.n-create.net/itoidiary/diary-tb.cgi/1267

トラックバック一覧